中川翔子、YouTubeの登録者数90万人到達を報告 「すごいいいいい」

YouTubeチャンネルの登録者数が90万人に達したことに大喜びした中川翔子。ファンからは100万人超えへの期待も。

2022/07/19 14:00

中川翔子

タレント・中川翔子が19日、公式ツイッターを更新。YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』のチャンネル登録者数が90万人に到達したことを報告した。

【ツイート】登録者90万人に大喜び


 

■水着動画が大バズり

中川は2020年4月にチャンネルを開設。当初はゲーム配信を中心にしていたが、次第に絵を描いたり、江頭2:50とコラボしたドッキリ企画に挑戦したりと、さまざまな動画を公開して話題に。

中でも、昨年8月に公開した「100億年ぶりの水着…。恥ずかしくて泣きそう…」と題した動画で水着姿を披露したところ、再生回数が1,280万回を突破。これをきっかけに、先月には『中川翔子写真集 ミラクルミライ』(講談社)を発売するなど人気を呼んでいる。


関連記事:中川翔子、江頭主催の『エガフェス』出演決定で大喜び 「ミラクル起きた」

 

■登録したファンに感謝

中川はツイッターに、チャンネル登録者数が「90万人」と表示された画面のスクリーンショットを投稿すると、「うわあああああああ YouTube90万人到達達成 すごいいいいい やったああああああ」と大喜び。

「ありがとうございます! ヲともだちみんなに幸せハッピーばっかり起こりますように ありがとうございます!」と感謝した。

中川翔子写真集 ミラクルミライ【Amazon】

次ページ
■“100万人超え”への期待の声も
水着ツイッター写真集中川翔子YouTubeチャンネル登録者数中川翔子の『ヲ』ミラクルミライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング