志田音々、大胆な1st写真集に大満足 ネットでは「ここまでやる?」の声も…
グラドルの志田音々が待望の1st写真集をリリース。撮影時のハプニングについて語った。
『めざましテレビ』(フジテレビ系)の「イマドキガール」でおなじみのグラビアアイドル・志田音々が16日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行われた「ファースト写真集『nene─まるっとぜんぶ─』発売記念会見」に登場。
撮影時、思わずポロリのデュフフなハプニングがあったことを明かした。
画像をもっと見る
■ランジェリー姿も挑戦
15日に24歳の誕生日を迎えた志田。そんな記念すべきタイミングにリリースされた初の写真集は、カラフルでバラエティに富んだ水着姿、初めてのランジェリー姿にも挑戦した自信作だ。
発売以降、ネットでは「『えっここまでやる?』と頑張ってるのが伝わる驚きの作品」「太腿からプリッと膨らむ感じがたまりません」「見どころは、やはり赤ビキニ」と内容を高く評価する声が目立っている。
関連記事:志田音々、初写真集のタイトルが決定 「まるっとぜんぶ」は妹・こはくが…
■語彙力を失ってしまう志田
処女作のリリースに「グラビア始めてから、大きな1つの夢でした。それを3年越しに叶えられて。…もう、うれしすぎて…うれしい感じでした! …語彙力がなさすぎて、申し訳ありません(笑)。とにかく完成までワクワクしてましたね」と、とびきりの笑顔を見せた志田。
撮影は今年4月、奄美大島と加計呂麻島で行われたそうで、「初めての場所で、すごく新鮮な気持ちで取り込めました。何より海がすごい綺麗だったので、 テンションが上がった中での撮影でした」と振り返る。