山里亮太、ネイビーコーデでおしゃれ上級者に? ファン「ステキなパジャマ」

自身のコーディネートを公開した山里亮太。ファンからの評価は…。

2022/07/19 18:00

山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズ・の山里亮太が19日、自身の公式ツイッターを更新。全身のコーディネート写真をアップした。

【画像】山里「おしゃれ上級者です」



 

■山里のコーディネートは…

山里は、「おしゃれ上級者です」と写真付きでツイートを投稿。

写真に写る山里は、ネイビーの半袖シャツに長ズボン、黒のリュックサックと白のシューズを着用。また、外科医が手術を始めるときのようなポーズを取っている。


関連記事:山里亮太、NGK出演衣装で決定的ミス ファンは「パッと見、わからないから…」

 

■「パジャマ?」とツッコミも

山里のファッションを見たファンからは、「パジャマという可能性もありそうですね」「ステキなパジャマですね」「パジャマコレクション2022?」と、“おしゃれ上級者”というコメントに対して愛あるツッコミが。

また「トレンドかつコーデが簡単なセットアップに、小物のマスクとスニーカーは色を統一、アクセントカラーに赤いメガネを加えることで重くなりがちなモノトーンコーデに差をつけている訳ですね」と、山里のコーディネートを分析する人も見られた。

山里亮太短編妄想小説集『あのコの夢を見たんです。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファッション企画のMCを担当
オシャレファッションツイッターコーディネート山里亮太パジャマ南海キャンディーズヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング