カジサック、隔離生活も家族でテレビ電話に 「寂しさを和らげてくれる…」

梶原雄太が隔離生活をしている最中に、家族とテレビ電話している様子を見せた。家族の仲の良さに反響も。

2022/07/19 21:05

カジサック・梶原雄太

お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」こと梶原雄太が19日、自身の公式ツイッターを更新。隔離生活を送っている現在の心境を明かした。

【画像】梶原「ええ加減…寂しくなってきた…」



 

■15日から隔離生活

カジサックは今月15日、新型コロナウイルスに感染したことをツイッター・YouTubeで報告。PCR検査の陽性が確認されたことを受けて、事務所での隔離生活を約10日間送ることを伝えた。

また、16日以降のYouTubeチャンネル更新を行なわない方針も示している。


関連記事:カジサック、東海オンエアとのコラボで急上昇1位に ファンは「最高でした」

 

■家族とテレビ電話

隔離生活を送るカジサックは19日、写真付きでツイート。「隔離生活…ええ加減…寂しくなってきた…」と、寂しさを感じている心境を明かす。

「ただ TV電話がその寂しさを和らげてくれる…」と続け、家族とテレビ電話している様子を見せた。ツイートには、通話アプリを使っている最中のスクリーンショットが載せられている。

通話アプリのエフェクト機能を使っている子供に対して、「頼むから普通の顔見せておくれ」と、自身の想いをつづった。

家族。【Amazon】

次ページ
■ファンからは「良い家族」
ツイッターテレビ電話キングコング梶原雄太カジサック新型コロナウイルス隔離生活PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング