太陽光の営業をする男性に「迫る危機」が話題 テーブルの下から狙っていたのは…

太陽光の営業に来た男性に「迫りくる危機」がネットで話題に。その状況にほっこりする人が続出…。

2022/07/20 04:00

何気ない日常の中にも、さまざまな危険が潜んでいるもの。今ツイッター上では、太陽光発電の営業に来た男性に「迫る危機」が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】こんな危機なら遭遇してみたい



 

■数十センチの距離で狙う

犬

「太陽光の営業に来たお兄さんの靴下をどうにか味見できないかにじり寄る犬(あと少しのところで叶わず)」とコメントを添え、商談中のテーブルの下で横になる犬の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのかわいいぬさん。よく見ると、営業の男性が履く靴下と数十センチほどの距離で様子を伺っていることが分かる。よほど気になっているのだろう、本気の目をして狙っている。

なんともかわいらしいこの犬は、「わむう」という名前の男の子で、普段はマイペースで明るい性格だという。それにしても、なぜ靴下に興味津々なのか…。


関連記事:さまぁ~ず、モコモコ靴下の洗いどきに持論 「汚い状態で履かない」から…

 

■ハートを射止められた人が続出

かわいいぬさんの投稿にネットでは、「目がガチでかわいい」「たまんねぇ~」「これは良すぎる」といった具合に、ハートを射止められた人からの声が続出。

他には、「味見(笑)」「営業の人相手に営業をするな」「お兄さんも何気に後退りしてるw」など、思わず笑顔になったというコメントも多く見られた。

次ページ
■当時の状況を聞いてみると…

ワンちゃん用のちゅーるはこちらから【Amazon】

ペットハプニング好物靴下危機
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング