前田敦子、寒い時期にシャツ1枚でびしょ濡れ 成田は「同じくらい濡れてる…」

前田敦子、理想の異世界とは!? 三大欲求の1つを「いらない」と発言し…。

2022/07/20 06:15

前田敦子

女優の前田敦子が19日、都内で行われた「映画『コンビニエンス・ストーリー』完成披露舞台挨拶」に、俳優の成田凌六角精児、三木聡監督と共に出席。映画の内容にちなみ、“理想の異世界”について語った。


画像をもっと見る

 

■六角さんの奥さん役で楽しかった!

六角精児

同作品で、異世界のコンビニ店員・惠子を演じた前田。感想を求められると「深く考えるというよりは、監督の世界観にどうついていくか、真っ直ぐな気持ちでいたという感じですね。あと、六角さんの奥さん役なので、それだけで楽しかったです!」と振り返った。

続けて、役の共感できる部分を聞かれると「共感ですか…」と言葉を詰まらせた。これを見た六角は「俺の奥さんだから共感できないってことかな…」と自虐ネタでフォローし、会場を笑わせた。


関連記事:前田敦子、ロケ先でかわいらしい“ラブレター”をもらう 「キュンです」

 

■夫婦としての最高のバランス

成田凌

夫婦役を務めた前田と六角について成田は「(映画内に登場する)家の中に2人のツーショットがあるんですけど、ぜひ見てほしい。一時期、待受の写真にしていたくらい好きなんですけど、夫婦として最高のバランスなんですよ」と絶賛。

ちょうど10年前にリリースされた前田敦子の写真集【Amazon】

次ページ
■寒い時期にシャツ1枚でびしょ濡れに
前田敦子成田凌六角精児異世界三木聡コンビニエンス・ストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング