インディアンス・田渕と納言・薄幸が本気愛? 「もう待たせすぎだよ」

芸人同士がカップリングしていく企画『ラブマゲドン』でインディアンス・田渕章裕の本音が漏れて…。

2022/07/20 07:45

インディアンス・田渕章裕

19日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に賞レースでも活躍するお笑い芸人・インディアンスの田渕章裕が登場。公私共に交流のある女芸人・納言の薄幸と「お互いの本心」を吐露し話題となっている。



 

■芸人のカップリング企画

「地球上に男女13人のみ残されたら誰とカップルになりたいか」を検証していく人気企画『ラブマゲドン』の後半戦をこの日は放送。

田渕や薄、ニューヨーク、3時のヒロイン・福田麻貴ら13人の芸人がフィーリングカップル形式で相手を指名。相思相愛ならイチ抜けとなり、最後には男芸人が1人残される形となっている。


関連記事:インディアンス田渕、ダウンタウンの影響で大スベリ 「もうゼロ笑いで」

 

■田渕が薄を指名

これまでギャル芸人・エルフの荒川らを指名してきた田渕だが、4巡目では薄を指名。「遠回りしました。僕ずっと自分にウソついてました」と理由を語っていく。

「普段から、プライベートでも仲良いんです。2人で飲んだりもよくするんです、家で飲んだりもするんです、ホンマに楽しいやつでね」と吐露。やさぐれキャラとは違い、人との接し方や礼儀も好印象だと力説する。

さらに、別の現場でも「好きな男芸人」として自分の名を挙げてくれていると言及し、「『ごめん、幸』と。あれホンマやったんやなってやっと気づきました。遠回りしました」「ホンマにごめんって思ってます」と猛アピールした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人の本音は…
テレビニューヨークロンドンハーツ荒川3時のヒロイン納言薄幸エルフ福田麻貴田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング