有吉弘行、『IPPON女子』優勝の箕輪はるかを一喝 ひねりのない答えに…

『IPPON女子グランプリ』で優勝したハリセンボン・箕輪はるかだったが、有吉弘行から鋭いツッコミが飛び…。

2022/07/20 07:30

ハリセンボン・箕輪はるか・有吉弘行

19日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に人気女芸人・ハリセンボンの箕輪はるかが登場。女性大喜利大会『IPPON女子グランプリ』で優勝した彼女だが、この日の収録では有吉弘行から厳しくツッコまれる場面があった。



 

■箕輪がゲスト出演

有吉とゲストが出題・解答者を務める同番組。

ダウンタウン・松本人志が実験的な企画に挑戦するテレビ特番『まっちゃんねる』(フジテレビ系)で開催された女性タレント・女芸人限定の大喜利大会『IPPON女子グランプリ』で優勝した箕輪をゲストに迎え、有吉の私生活・食へのこだわりに密着する『有吉とメシ』の新作を放送した。


関連記事:箕輪はるかが大量購入するモノに有吉弘行も困惑 「なんでそんなことするの?」

 

■有吉の散歩

今回は横浜市鶴見区にブラジルの豆料理を食べに行くのが目的だが、店に至るまでの散歩コース中で有吉が疑問を持った点を後日番組で調査、クイズ形式で出題する流れとなった。

道路脇を歩く有吉。「このあと、あることが気になり散歩の足が止まってしまいます。いったい何が気になったのでしょうか?」とのクイズが出される。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■正解は?
ダウンタウン有吉弘行テレビハリセンボン松本人志箕輪はるか有吉クイズまっちゃんねるIPPON女子グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング