福田麻貴、人に見せられない朝の行動を告白 いつも丸出しの状態で…
人には見せられない朝の行動を明かした福田麻貴。明石家さんまは「百年の恋も冷める」とぶっちゃけ…。
19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、一人暮らしを満喫する女性芸能人が大集合。そんな今回は、そのうちの1人として登場したお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が、人と住んでいたら見せられない朝の行動を告白した。
■1人じゃないとできない行動
番組内では「他人には見せられない! 恥ずかしい行動」というテーマで、人に見せられない普段の自分の恥ずかしい行動を出演者が告白することに。
すると福田は、メイプル超合金・安藤なつと、「あのちゃん」こと歌手でタレントのあのの恥ずかしい行動を聞いた上で「1人じゃないとできないこと、ちょっと似てるんですけど…」と口を開いた。
関連記事:櫻井翔、年末の恥ずかしい行動を告白 「気持ちがよくわかりました」
■丸出しの状態で…
福田によると、いつも朝起きたときに夜履いたパンツを新しいものと履き替えているという。しかし福田は、新しいパンツへと履き替える前にトイレへ行くと、人に見せられない行動をしてしまうとのこと…。
福田いわく、トイレへ行った際に「(パンツを)戻すのがもったいないな」と思い、いつも下半身が丸出しの状態で脱衣所まで行き、新しいパンツに履き替えているそうだ。