太田光が出演番組チェックしない悲しい理由 「自分のものは一切観ない」

数多くのバラエティ番組に出演する爆笑問題・太田光だが、自分の出演番組をチェックしないと明かし…。

2022/07/20 08:15

爆笑問題・太田光

19日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で人気お笑い芸人・爆笑問題の太田光が自身の出演番組について言及。番組を視聴しない悲しい理由を告白した。



 

■芸人のマイルール

一世を風靡した芸人のその後、芸人以外で活躍する副業に密着しマイルールをクイズ形式で出題、大喜利で答えていくのが同番組の趣旨。

MCは講談師・神田伯山と乃木坂46の元メンバー・新内眞衣、解答者として爆問・太田と田中裕二、霜降り明星・せいやらが出演中だ。


関連記事:霜降り・せいや、収録中にブチギレる爆問・太田に説教 「看過できないですよ」

 

■ゆってぃに密着

この日は「ちっちゃいことは気にするな、それワカチコワカチコ」のフレーズで人気を博したお笑い芸人・ゆってぃが登場。ファッションデザイナーとして二足のわらじを履く彼の現在に迫る。

3月に14歳年下のグラドル・石川あんなと結婚、2人で出演番組をチェックする仲の良い姿が映し出された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■太田はチェックしない
テレビ爆笑問題太田光田中裕二石川あんな霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣ゆってぃ爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング