メイプル超合金・安藤なつ、あのと意外な共通点を発見 「夜中真っ裸で…」

人には見せられない夜中の行動を明かした安藤なつ。すると、あのも「一緒!」と共感し…。

2022/07/20 11:00

安藤なつ・あの

19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、一人暮らしを満喫する女性芸能人が大集合。今回、そのうちの1人として登場したメイプル超合金・安藤なつが「他人に見せられない行動」を明かすと、「あのちゃん」こと歌手・タレントのあのも共感した。



 

■人に見せられない夜中の行動

「他人には見せられない! 恥ずかしい行動」というテーマで、普段人に見せられない自分の行動を出演者が告白することとなった今回。そうした中、朝5時に寝ていることを明かした上で、「他の人と生活リズムが合わないから1人のほうが楽」と明かしたあの。

すると、安藤も「夜中やりたくなるんですよね、いろいろ」と話し出すと、唐突に「夜中真っ裸で前髪をそろえるのがすごい好き」と告白した。


関連記事:安藤なつ、関東の梅雨入り発表に「切実な願い」 ファンから共感の声相次ぐ

 

■まさかの共通点に盛り上がる2人

その直後、安藤が明かした真夜中の行動にあのも「あっ、一緒!」と共感。2人の行動に出演者がざわつく中、一方の安藤は「ねっ、そうだよね!」と口にし、あのと盛り上がった。

番組MCの明石家さんまが「君も真っ裸でそうやってんの?」と驚きながらあのに尋ねると、対するあのは頷き「真っ裸でやってます」と答える。そんな中、「一緒だ…」と呟いた安藤は「もうこの状態でこうやりたいんです、こうやって」と話し出し、裸のままに加え、前かがみの中腰状態で前髪をそろえたいことを明かした。

安藤なつ『知っトク介護 弱った親と自分を守る お金とおトクなサービス超入門』【Amazonでチェック】

次ページ
■その姿勢の理由とは…?
テレビ一人暮らし日本テレビ明石家さんまメイプル超合金安藤なつ本仮屋ユイカ踊る!さんま御殿!!あの
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング