メイプル超合金・安藤なつ、あのと意外な共通点を発見 「夜中真っ裸で…」

人には見せられない夜中の行動を明かした安藤なつ。すると、あのも「一緒!」と共感し…。

2022/07/20 11:00


 

■その姿勢の理由とは…?

そのことを明かした上で「ここのポジションが1番安定するんですよ」と語った安藤。そんな安藤に、本仮屋ユイカは「それは立っちゃダメなんですか? その中腰が大事なんですか?」と質問をぶつける。

対する安藤は「立っちゃうと手がちょっと重いんで…」と話し、ひじが体に乗っているため、前髪を切るには中腰という姿勢が最も合っていることを説明した。


関連記事:カズレーザー、仕事ができそうなランキングに疑義の念 「就職したことないのに」

 

■視聴者は衝撃…

一方、あのに「どうしてんの? 君は」と尋ねたさんま。するとあのは「僕もこうやって…」と返し、安藤と同じく中腰で前髪を切り、終わったらすぐにシャワーを浴びることを明かした。

安藤とあのの共通点が明らかとなった今回。この2人の行動に、ネット上では「全裸で前髪カット…!?」「あのちゃん衝撃、素っ裸で前髪そろえている」などの驚く声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→メイプル安藤なつ、新婚のアルピー酒井に助言 「離婚する覚悟ないとヤバい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

安藤なつ『知っトク介護 弱った親と自分を守る お金とおトクなサービス超入門』【Amazonでチェック】

テレビ一人暮らし日本テレビ明石家さんまメイプル超合金安藤なつ本仮屋ユイカ踊る!さんま御殿!!あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング