蛙亭イワクラ、まさかの「結婚します」宣言に反響 交際相手を想像する声も…

オズワルド・伊藤俊介と交際中の蛙亭・イワクラが『イワクラと吉住の番組』で結婚宣言をして…。

2022/07/20 09:50

蛙亭・イワクラ

19日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)では、女性芸人の結婚についての話題に。熱愛が発覚した蛙亭・イワクラが「結婚します」と宣言し、注目を集めている。



 

■女性芸人のトーク

同番組は、個性的なキャラクターで人気の次世代女芸人・イワクラと吉住が「現代社会の心が疲れきった大人たち」にそっと寄り添っていくトークバラエティ。

今回はイワクラと吉住が、先輩であるオアシズの大久保佳代子に聞きたいことをぶつけていく流れに。そのなかで女性芸人のパートナーや結婚観について語り合っていった。


関連記事:蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

 

■大久保は「パートナーがほしい」

イワクラから「相談する方とかいましたか?」と相談相手の有無を聞かれた大久保は、「私ね、いないと思う」と即答。相方の光浦靖子や親友・いとうあさこらにも相談はせず、「自分解決なことが多いかも」と明かす。

仕事で失敗して落ち込んでも、「仕事でもう1回成功するしかない」と考えていると大久保は主張。

ただし「それがもうしんどいのよ、ぼちぼち」と自己解決する日々に辟易していると吐露し、「無条件で話を聞いてくれるパートナーがほしい」本音を漏らした。

無添加 さらさ 洗剤 詰め替え 1200g×4袋【Amazonでチェック】

次ページ
■結婚観に変化
テレビ大久保佳代子いとうあさこ光浦靖子オズワルド蛙亭吉住伊藤俊介イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング