チキンマックナゲットを買ったら… 今こそ絶対に使いたい「最強の復活ワザ」

チキンマックナゲット15ピースが590円から390円に。もしも余った場合は「この方法」を試すといいかも…。

2022/07/20 15:30


マクドナルド

マクドナルドは、「チキンマックナゲット 15ピース」を7月20日から8月30日まで期間限定で特別価格の390円で販売する。


画像をもっと見る

 


 

■15ピースで390円

チキンマックナゲット

通常590円のチキンマックナゲットが、200円引きの390円になるキャンペーンに、ネット上では「安くなってて神」「390円で買えちゃうんですか!?」「買わなくては!」とよろこぶ声が続出している。

なお、一部店舗及びデリバリーサービスはキャンペーン対象外のため注意してほしい。


関連記事:冷めきったフライドチキン 「外カリッ」「中ふっくら」化する裏ワザに声を失った

 

 

■期間限定ソースに注目

チキンマックナゲット

また、期間限定で2種のソースも登場しているため、こちらも要チェック。

チキンマックナゲット

「スパイシーバターチキンカレーソース」は、ガラムマサラとシナモンやナツメグなどの香り豊かなスパイスをブレンドし、トマトペーストとおろしにんにくにバターをプラスしてコク深く仕上げたソース。スパイスの香りが口に広がって、深みとキレのある味わいが楽しめる。辛くないため、子供も好きかもしれない。個人的にはこちらのソースがおすすめだ。

チキンマックナゲット

「旨塩しょうがソース」は、きざみしょうが、ニンニク、玉ねぎ、ごま油の香ばしさを加え、コク旨な塩味ベースに仕上げたソース。旨味の中に玉ねぎの甘さが感じられる「和」な味わいだ。

市販のソースで食べてもおいしいかも? ミッドタウンバーベキューソース【Amazonでチェック】

次ページ
■ナゲットを「復活」させる方法
マクドナルド話題期間限定ファストフードチキンマックナゲット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ