クロちゃん、メロンだらけの冷蔵庫にツッコミ殺到 「ありすぎじゃない?」

クロちゃんが自宅の冷蔵庫を公開。大量のメロンに、ファンからツッコミが相次いでいる。

2022/07/20 17:10

安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日、自身の公式ツイッターを更新。冷蔵庫の中を公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】クロちゃん、冷蔵庫の中を公開



 

■冷蔵庫の中には…

この日、クロちゃんは「はー、涼しい。冷蔵庫を開けると涼しくて止まっちゃうねー。異世界の門を開けた時ってこんな感じなんだしんかねー?」とコメントし、1枚の写真を投稿。

そこには、クロちゃん本人と冷蔵庫の中が写っており、一段がメロンで埋め尽くされていた。


関連記事:スタバ、メロンフラペチーノが好評 絶対やっちゃいけないカスタマイズも発見…

 

■ファン「メロンありすぎ」

クロちゃん投稿の主旨は“冷蔵庫を開けると涼しくて止まってしまう”なのだが、ファンからは「え、なんでそんなにメロンあるの」「クロちゃんメロンありすぎじゃない?」と大量のメロンへのツッコミが相次ぐ事態に。

また、調味料などを入れるスペースにメロンを入れていることから「こんなとこにメロン入れる人初めて見た」との声や、「節電とお笑いの概念ゼロ」「そのメロン全部1人で食べるの? だから太るんだよ」といった厳しいツッコミも寄せられている。

クロか、シロか。 クロちゃんの流儀【Amazonでチェック】

次ページ
■メロンだらけの冷蔵庫を公開
ツイッターメロン冷蔵庫安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング