指原莉乃、体調不良で37℃以上の発熱を報告 PCR検査は陰性

指原莉乃が体調不良によりPCR検査を受けたことを報告。ファンから数々のコメントが寄せられた。

2022/07/20 16:00

指原莉乃

タレントの指原莉乃が20日、自身の公式ツイッターを更新。体調不良により仕事を休んでいることを報告した。

【ツイート】指原がPCR検査「陰性」を報告



 

■PCR検査は陰性

指原は「めずらしく体調を崩し…これは…と思い家でセルフチェックして陰性、2回医療機関でPCR検査をしていただいて2回陰性でした」と報告。

「ただ37度以上出ていたので念のため周りの皆様にご迷惑かけないようお仕事をお休みさせていただいております」と発熱が原因で仕事を休んでいることを明かした。


関連記事:吉岡里帆、コロナ闘病と回復ぶりを報告 「ベッドから何日も出られず」

 

■体調は「ひどいときより回復」

続くツイートでは「今は1番ひどいときより回復しています!」と回復傾向にあることを報告し、「お仕事関係の皆様、ご迷惑おかけして申し訳ありません」と謝罪。

指原の投稿に、ファンからは「お大事に」「ゆっくり休んでね」「早く元気になりますように」など、体調をいたわるコメントが多数寄せられている。

指原莉乃写真集 『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■体調を崩したことを報告
ツイッター指原莉乃発熱体調陰性PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング