息子の誕生日会で胸元が開いたドレスを着た母親 非難殺到も「ただの谷間」と反論

息子が主役の誕生日会なのに、露出の多い服装をした母親のほうがバズってしまった。

2022/07/24 05:30

 

■「卑猥だ」の声に反論

動画は5万回以上再生され、「なんで子供の誕生日会にそんな服を着ていくんだ」「卑猥だ」「彼女は分かっててわざと見せてる」などと、ラケルさんの服装を非難するコメントが多く寄せられたという。

これを受けてラケルさんは新たに複数の動画を投稿し、その中で「寄せられた批判コメントは削除し、自分の生活を続けた」と話した。


関連記事:息子の16歳誕生日にコンドームを贈った母親 「そろそろかなと思って」に賛否両論

 

■持論展開するタフな姿に賞賛

ラケルさんは、「どうしてみんなそんなに怒っているの?」「見えてるのはただの谷間だし、世界の半分の人は胸を持っているのに、どうしてタブー視されるのかしら」と、心無いコメントに屈しない姿勢を表明した。

また「私は自分の体に合った素敵な服を着たいし、誰にも他人が着ている服にとやかく言う権利はない」と持論を展開したタフな姿に、前の動画とは打って変わって、コメント欄は賞賛の声で溢れた。

インフルエンサー ──行動変化を生み出す影響力【Amazonでチェック】

次ページ
■胸元が開いたドレスを着る母親
イギリスインフルエンサーTikTok誕生日会翻訳記事サマードレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング