鈴木亮平、体調が回復し仕事への復帰を報告 ファンから「よかったです」

鈴木亮平が仕事への復帰を報告。ファンから多数のコメントが寄せられた。

2022/07/20 16:45

鈴木亮平

俳優の鈴木亮平が20日、自身の公式ツイッターを更新。体調が回復したことを報告した。

【ツイート】仕事に復帰することを報告



 

■仕事への復帰を報告

鈴木はツイッターで、「皆様、大変ご心配をお掛けしました。お陰様で無事に体調も回復しまして、本日からまた元気に仕事に復帰できることになりました」と報告した。

「日に日に感染者が増えております。皆様もくれぐれも気をつけてくださいませ」と、ファンへの注意喚起もしている。


関連記事:休養中の山本彩が活動&SNS再開へ 来月は「生配信で歌ってみようかな」

 

■ファンから「よかったです」

鈴木のツイートを見たファンからは、「よかったです 撮影まだまだたくさんあると思うので暑さにも気をつけて頑張ってください」「ご報告ありがとうございます! と、復帰おめでとうございます!! 無事戻ってきてくれて嬉しい限りです まだ病み上がりでしんどいと思うので、どうかお身体大切にしてください」などとコメントが多数寄せられた。

鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 『鼓動』【Amazonでチェック】

次ページ
■仕事への復帰を報告
ツイッター回復鈴木亮平元気復帰注意喚起感染者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング