倉科カナ、家族同士の顔“激似”エピソードに新説 「じつは誕生日が…」

若かりし日の母と顔が激似と話題を呼んだ倉科カナ。本人いわく「きょうだいも似ている」とか…。

倉科カナ

女優の倉科カナが19日、東京・銀座で行われたイベント「スヌーピーin銀座2022」に登場。複数の家族と顔が似ていることを明かし会場を沸かせた。なんていう美形一族…。


画像をもっと見る

 

■スヌーピーとの出会いに感激

倉科カナ

登場したスヌーピーを見て「スヌーピーに会うのを本当に楽しみにしていたんです…エヘヘ…かわいいぃぃぃ!」と冒頭からテンションマックスな倉科。

同イベント会場にはオリジナルデザインのスヌーピーグッズが会場内に並んでおり、それを眺めながら「どのキャラも本当にチャーミングで愛おしい。個人的にはルーシーが好きです! 彼女はレモネード屋さんのパロディで精神分析屋もしていて…」と熱いファンぶりを披露した。


関連記事:ぼる塾田辺、KAT‐TUN亀梨のスヌーピーの呼び方に悶絶? 「尊いー!」

 

■愛犬はスヌーピー!?

倉科カナ

プライベートでスヌーピーに似たワンちゃんを飼っているという。「犬種はスヌーピーと同じビーグル犬。そんな共通点があってスヌーピーの世界がより愛おしく感じますね。名前は安直なのですがビーちゃんっていいます(笑)」と照れる。

最近はスヌーピーが出てくるコミックや絵本を読むことが多いそうで、「『ピーナッツ』(スヌーピーの正式タイトル)の世界は、心に響く言葉が出てくる。大人になっても読んでも癒やされるんですよ」と笑顔を見せた。

ミスマガジン時代の倉科カナ【Amazon】

次ページ
■若かりし時の母と激似
アニメスヌーピー家族女優姉妹倉科カナピーナッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング