フワちゃんが編み出した“寝坊の言い訳”にファン爆笑 「天才ワロタ」

遅刻が多いことで知られるフワちゃん。寝坊を正当化するちょっと強引な言い訳に「私も使ってこ」という人も。

2022/07/20 19:35


 

■「私も使ってこ」の声も

フワちゃんの強引な言い訳に、ファンたちも「天才ワロタ」「風水的にってすごい便利な言葉」と大ウケで、「私も使ってこ」との声も。

また、「若槻さんと指原さんのLINEで遅刻の相談してたのに改善されてない」「アンミカさんに南西で殴られるで」とツッコミも届いている。


関連記事:指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

 

■寝坊の強引な言い訳を釈明

・合わせて読みたい→フワちゃんに指原莉乃がLINEで「ブチギレ」 ファンも食べすぎを心配

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

日めくり まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

有吉弘行ツイッター指原莉乃風水言い訳遅刻魔若槻千夏寝坊フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング