おばたのお兄さん、『千と千尋』で鍛え上げた脚を披露 「すごい筋肉…」

おばたのお兄さんが20日、舞台・千と千尋の神隠しで培った見事な脚の筋肉を披露した。

2022/07/20 20:55


おばたのお兄さん

タレント・おばたのお兄さんが20日、自身のツイッターを更新。舞台『千と千尋の神隠し』で鍛えた脚の筋肉を披露し、話題を読んでいる。

【画像】舞台で鍛えたおばたの脚線美

 


 

■「日本で一番うさぎ飛びをしていたので…」

おばたは「千と千尋の筋肉隠せない」とハッシュタグをつけ、「この令和の時代、2022年上半期おそらく日本で一番うさぎ飛び(カエル飛び)をしていたので、ジムで脚トレ全くしないのに筋肉ついてました 」とツイート。

同時にアップされた写真には、バキバキに鍛え上げられた脚が写されていた。おばたは舞台『千と千尋の神隠し』にて、青蛙役を演じていた。そのこともあってか、何度もうさぎ飛びをしてきたようだ。


関連記事:おばたのお兄さん、『千と千尋』公演中止連絡“遅すぎる”の声に回答 「できる限り最速」

 

 

■ファンの反応は…

このおばたの脚の筋肉に、ファンからは大きな反響が。

同投稿のコメント欄には「すごい筋肉…さすが、あの横へ飛んでいくカエル飛び、相当キツそうだと思っていました!」「ずっと跳ねてて、どんな体力?? っておもいました。ほんとに青蛙でした」と、ファンからの見事な筋肉を称賛するコメントが相次いだ。

おばたのお兄さんといっしょ 親子で楽しむ! ポジティブエクササイズ【Amazonでチェック】

次ページ
■舞台で鍛えたおばたの脚線美
ツイッター筋トレ舞台千と千尋の神隠しおばたのお兄さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング