ウイカ、海外ロケで見たさまぁ~ずの「おごり方」に感動 スタッフ一同集め…

『上田と女が吠える夜』に出演のウイカ。カッコよすぎるさまぁ~ずの男気じゃんけんとは…。

2022/07/20 22:40

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレントのファーストサマーウイカが出演。海外ロケで見た、お笑いコンビ・さまぁ~ずの“男気”とは…。



 

■「おごりvs割り勘」

「1円もムダにしない節約女子」がテーマとなった今回。中でも「おごりと割り勘」について、各々が持論を展開していく。

モデルのトラウデン直美は「割り勘派」で、「借りを作ってる感じがある」「返さなきゃいけないプレッシャーを感じちゃう」と主張。一方で、お笑いコンビ・ハイヒールのモモコは「(そんな気持ちは)まったくない」と話し、スタジオを盛り上げた。


関連記事:元カノに120万円の返済請求した男性 「お母さんの入院費と葬儀代も僕が出した」

 

■スタッフ一同集め…

そうした中、ウイカはさまぁ~ずと行った海外ロケについて語り始める。スポーツショップが集まったアウトレットに行った際、さまぁ~ずの2人が、スタッフも含め「みんな好きなもの持ってこい」と声をかけたのだという。

それぞれの欲しいものが決まったところで、2人で男気じゃんけんをし、勝ったほうが全員分支払ったのだそう。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■「こういうおごり方なら…」
割り勘おごりさまぁ~ず男気ファーストサマーウイカ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング