足立梨花、好きなタイプは“危険な男” 振り回されても「やっちゃうんだもん」

ダメ男が寄ってきがちな足立。じつは、典型的な尽くすタイプで…。

2022/07/21 07:25

足立梨花

女優の足立梨花が20日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。ダメ男と恋愛した過去を赤裸々に告白した。



 

■バーテンダーに恋愛相談

足立にとって、私生活で1番好きな時間は、お酒を飲む瞬間。自宅で飲んだり、1人でバー(酒場)を訪れることも。

「私のすべてを知っています」というほどバーテンダーは足立を熟知。「『きょう、こんな仕事があって』っていう話をするときもあれば、恋愛の話をしたり。何も知らない人だからこそ逆に言える」と恋愛相談も乗ってもらうという。


関連記事:足立梨花、トラブル続きの打ち合わせを報告 ファンは「それも魅力の1つ」

 

■過去の恋人「裏切って飛び立っていく」

ここで、MCのオードリー・若林正恭から「なにかの番組のときに『男なんて信用したことないですから』って言ったことなかったっけ?」との質問が。足立は「男の人って、みんな裏切って飛び立っていくんですよ」と意味深発言。どうやら、ヒモ男が寄ってくるそう。

「お金を出さない、家に住み着いてくる、お金がないと言いながら飲みに出かけて朝に帰ってきて。最終的に、『梨花と一緒にいると俺がダメになっちゃう』って。とは言っているものの、ほかに女を作って羽ばたいていく」とクズのオンパレードだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■典型的な尽くすタイプ
バーダメ男バーテンダーオードリー若林正恭クズ足立梨花あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング