かまいたち山内、“別れの前兆”感じた際の打開策は… 「もう止まらない」

10年交際している視聴者からの投稿にかまいたち・山内健司と濱家隆一が答えて…。

2022/07/21 09:30

かまいたち・山内健司

20日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、お笑い芸人・かまいたちの山内健司と濱家隆一が「恋人との別れの前兆」について持論を展開した。



 

■視聴者の投稿

視聴者が番組公式Twitterに寄せた悩み・相談に、同番組レギュラーのかまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが答えていく人気コーナー『グッジョブVoice』。

今回は、10年交際している相手との今後について悩む、杏奈さんからの投稿が採用された。


関連記事:トレエンたかし、「仕事が忙しい」と言い訳する男に苦言 「ロクな男じゃない」

 

■杏奈さんの悩みは?

10年交際し、間もなく結婚する彼氏がいるという杏奈さん。

「今のところケンカしたこともなく幸せですが、じつは私も彼氏もお互い今の相手が初彼氏・初彼女で、当たり前ですが恋人の別れの経験やツラさを知りません。今後の参考のために、どういったことがあると別れの前兆になるのか、その打開策があれば教えていただきたいです」との悩みを相談した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■奇跡的に別れたら…
テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブグッジョブVoice
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング