さまぁ~ず、今ハマっている食べ物を熱弁 衝撃的においしいが「飽きちゃう」

『紙とさまぁ~ず』でさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが今ハマっている食べ物について語り…。

2022/07/21 11:15

さまぁ〜ず

20日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズが「今ハマっている食べ物」を告白した。



 

■二階堂ふみが「紙ゲスト」

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートをゲストに提出、ゲストは不在のままアンケートの回答をゲスト代わりに、さまぁ~ずが妄想トークを展開していく同番組。

今回、アンケートに答えた「紙ゲスト」は女優・二階堂ふみ。「自分のなかで今流行りの食べ物を教えていただけけませんか?」とのアンケートに彼女が回答した。


関連記事:吉田羊の“新幹線でのお弁当のこだわり”を明かす 「走り出すまでは…」

 

■さまぁ~ずが推すのは…

二階堂の回答を確認する前、三村は「こういうのなんでもいいんです、焼き芋でも」と触れる。

すると、大竹は「あれ、チーズ。数の子が入っている」と、一時期大ブームとなった北海道の老舗数の子店・井原水産のおつまみ「カズチー」が自分のなかで流行っていると吐露。三村と「ウマいよな」とカズチーの魅力を語り合う展開に。

かずのこ チーズ おつまみ 珍味 「カズチー」【Amazonでチェック】

次ページ
■三村は飽きっぽい?
テレビテレビ東京二階堂ふみ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず梅ひじきカズチー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング