クロちゃん、風呂場でメロンをお昼ご飯に “ちゃぷちゃぷの歌”を歌唱

クロちゃんが、風呂場でメロンとツーショット写真を撮影。ファンからツッコミが…。

2022/07/21 14:00

安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが21日、自身の公式ツイッターを更新。昼食にメロンを食べている様子を公開した。

【画像】クロちゃん「メロンの国のトマト姫だしんよー」



 

■お昼ご飯に…

20日に、多くのメロンが入った冷蔵庫の写真をアップしていたクロちゃん。メロンの量に対してファンからのツッコミも。

そして、21日には「お昼ご飯 メロン メロンの国のトマト姫だしんよー」と写真付きでツイート。冷蔵庫にあったメロンを持って風呂場で自撮りをするクロちゃんが写っている。

続けてメロンを食べている動画もアップ。「ちゃぷちゃぷの歌〜」と書かれたツイートには、風呂場で歌うクロちゃんの姿があり、15秒程度歌うと最後にメロンを一口食べた。


関連記事:中川翔子、誹謗中傷を繰り返す人に苦言 「時間の使い方もったいない」

 

■ファンからツッコミ

「メロンの国のトマト姫だしんよー」と言うクロちゃんに対して、「トマト姫って何だよ」「メロンはトマトじゃないしん」と、ツッコミのコメントが。

また、クロちゃんと仲が良いことで知られるタレントの高橋みなみは、動画を引用して「恐怖動画」とコメントしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お昼ご飯のメロン
ツイッター高橋みなみトマトメロン冷蔵庫安田大サーカスクロちゃん風呂場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング