琴井ありさ、スタバで隣にいた観光客から注目される 「これが東京かー!」

琴井ありさが、スタバで隣に来た観光客カップルから注目される。リアクションの大きさに琴井は…。

2022/07/21 15:20

琴井ありさ

グラビアアイドルの琴井ありさが21日、自身の公式ツイッターを更新。スターバックスコーヒーで遭遇した観光客に注目されていたと明かした。

【ツイート】琴井が観光客から言われた一言


 

■スタバで観光客から…

琴井は、「スタバで涼んでたら隣に観光客のカップル。私のほうチラッと見て『東京の人だよ絶対!』『これが東京かー! 東京すげぇ!!!』」と、自身が注目されていたことを報告。

「初めてフジテレビの球体見たときみたいなリアクションされた。笑」と反応の様子を例えた。


関連記事:琴井ありさ、街ですれ違った男性の会話に… 「ずっと内容気になってる」

 

■ファンから「東京代表」

琴井のツイートに対してファンからは、「東京代表選出おめでとうございます」「東京の人代表だ!」「東京代表『琴井ありさ』」といったコメントが。

また、「東京ではそんな偶然あるん? 凄い!! 琴ちゃん会いたい」と、琴井との遭遇を羨む声も見られている。

琴井ありさ『elegance』FRIDAYデジタル写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■観光客から注目される琴井
東京カップルスタバツイッターフジテレビリアクショングラビアアイドル琴井ありさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング