ダチョウ倶楽部、『アメトーーク』の秘蔵ショット公開 上島竜兵さんの姿も…

ダチョウ倶楽部と番組プロデューサー・加地倫三氏の写真。披露しているのはもちろん…。

2022/07/21 17:05

ダチョウ倶楽部

お笑いユニット・ダチョウ倶楽部が21日、公式インスタグラムを更新。バラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の収録で撮影した秘蔵ショットをアップした。

【画像】全員で「ヤー!」



 

■ダチョウ倶楽部SP

今月19日「ダチョウ倶楽部を考えよう」と題した2時間SPが放送された同番組。

メンバーの肥後克広と寺門ジモンのほか、ことし5月11日に亡くなった上島竜兵さん(享年61)と生前親交のあった「竜兵会」のメンバーや、出川哲朗らがスタジオに集結。同局に残るダチョウ倶楽部の名シーンの数々をまとめたVTRを見届けていた。

今回のインスタでは「アメトーークご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!⁡」と視聴者への感謝の言葉で切り出す。


関連記事:ダチョウ倶楽部、“らしい写真”で上島竜兵さん追悼 「ずっと一緒だよ!」

 

■番組&ファンに感謝

さらに「随分前に撮影した」という思い出の写真も公開。写っているのは、バスローブ姿のダチョウ倶楽部3人と同番組プロデューサー・加地倫三氏。全員が笑顔で、おなじみの「ヤー!」のポーズを決めている。

「加地さんのお陰で、アメトーークのスタッフの皆様の愛のある放送になり感謝しております。御覧頂け無かったかたは、是非とも、アメトーークCLUB、TELASAで見逃し配信されていますので、是非ともご覧頂けたらと思います。⁡⁡皆様からのいいね。コメントもありがとうございます」と記し、ハッシュタグでは「スタッフの皆様に感謝」と添えるなど、スタッフやファンへの感謝であふれた投稿になっていた。

サラリーマン芸人。【Amazon】

次ページ
■「竜ちゃんだ」と歓喜の声
Instagram寺門ジモンダチョウ倶楽部上島竜兵アメトーーク!出川哲朗肥後克広竜兵会加地倫三
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング