佐藤二朗、自身の名前を何度も呼びかけられ… 「40年以上ぶりだな」

佐藤二朗が若者から名前を連呼されて過去を振り返る。行動にファンの反応は…。

2022/07/21 17:50

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が21日、自身の公式ツイッターを更新。ファンから名前を呼びかけられ、過去の思い出を振り返った。

【ツイート】名前を連呼されて…



 

■名前を連呼される

佐藤は「『じろー! じろー! じーろー!』。犬? と思い、振り向くと若い男女が満面の笑顔で僕を見てる。手を振ると2人は大層喜んでくれた」とツイート。

「アレだな。あんなに表で名前を連呼されたのは40年以上ぶりだな。『じろー! じーろー! なんでふざけるの! じろー! あんたはふざけてばっかり! じろー!』。母に電話しよ」と続け、過去の記憶を思い返した。


関連記事:かわいすぎる名前のねぎとろ「とろちゃん」が激ウマ 高級鮮魚店も認めた味

 

■ファンから「心が広い」

ツイートを見たファンからは、「心が広いなぁ」「手を振ってあげる二朗さんは優しいな〜」「名前を連呼する若者に対して手を振るじろーさん 優しいですね」と佐藤の行動に反響が。

また、「私も道端で二朗さんに会いたいなー!」「私も呼びたい」といった願望のコメントも見られた。

佐藤二朗『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

次ページ
■名前を連呼される佐藤
ツイッター電話俳優名前佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング