エハラマサヒロ、Amazonで購入したサプリメントに驚愕 「気をつけよ…」

Amazonでとあるサプリメントを購入したエハラ。その大きさに驚愕する様子を見せており…。

2022/07/21 18:35

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが21日、自身の公式ツイッターを更新。Amazonで購入したサプリメントに驚愕する様子を見せ、ファンから注目が集まっている。

【写真】エハラ、巨大なサプリメントを購入してしまう


 

■「とんでもない大きさ」

この日、エハラは「Amazonで買ったら、とんでもない大きさのが来た…気をつけよ…」とコメントし、自身が購入したBCAAサプリメントの『Xtend』を写真で公開。

写真にはビタミン剤のチョコラBBピュアが比較対象として写っているが、チョコラBBの数倍の大きさはあるように見える。


関連記事:エハラマサヒロ、体重12キロ減量でダイエット成功 以前との差がスゴい…

 

■ファンも驚愕

エハラのツイートを見たファンも「ちょいと想像つかない大きさですもんね。まさかそんなおっきいのが…ってなりますよねぇ」「コストコサイズですね!!!」「合成写真かと思いました」と驚愕の声があがる。

その一方で「それの同じ大きさのパイナップル味に挑戦しましたが甘すぎて灰と化しました。エハラさんには頑張って飲みきってほしいです!」と、Xtend経験者からのコメントも寄せられている。

Scivation Xtend BCAA【Amazonでチェック】

次ページ
■巨大なサプリに驚愕するエハラ
ツイッターamazonコストコエハラマサヒロサプリメントチョコラBB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング