松本人志、使い古した筋トレ用グローブにファン驚き 「スゴい!」

松本人志が使い古した筋トレ用グローブの写真をアップ。松本の“冗談”にファンからリアクションも。

2022/07/21 19:05

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が21日、自身の公式ツイッターを更新。筋トレで使用しているグローブの写真が反響を呼んだ。

【画像】使い古したグローブに反響



 

■筋トレ用グローブの写真をアップ

松本は、「筋トレ用のグローブ。頑張った分だけボロボロになります。ダウンタウンみたいなもんです」とつづり、自身が使用しているグローブの写真をアップ。左右のグローブが写されており、所々に破損している部分が見られる。

松本はツイートの最後に、「(おそらく左が浜田です)」と笑いを誘った。


関連記事:ふかわりょう、松本人志のマッチョ化を称賛 「素晴らしいなと思う」

 

■ファンの反応は…

松本のツイートにファンからは、「すごい破れ方!! だから今の筋肉なんですね」「凄い!! 松本さん頑張ってますね」「革がここまで擦りきれてボロボロ。凄いなー」と驚く声が相次いだ。

また、ツイートの「(おそらく左が浜田です)」という文言に対して、「浜ちゃんボロボロや…」「そんなとこでも浜田さんと二人三脚なんですね」といった反応もみられている。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■松本のグローブの写真
ダウンタウンツイッター筋トレ筋肉松本人志グローブ冗談浜ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング