織田信成氏、ニュース番組でヘアスタイルが話題に 「誰かに似てると…」

ニュース番組に出演した際の髪型が話題になった織田信成氏。とある人物と「似ている」 との指摘に納得した様子。

2022/07/21 18:50

織田信成

プロフィギュアスケーター・織田信成氏が21日、公式インスタグラムを更新。ストーリーズ機能で、自身の髪型についてファンから届いたメッセージを明かした。



 

■フォロワーからメッセージが

織田氏は、「直近のTV出演を見てフォロワー様からDMが届いておりました。独自調査の上、確認が取れましたのでご報告させて頂きます」と切り出すと、19日放送の『スーパーJチャンネル』(テレビ朝日系)に自身が出演した際の画像を紹介した。


関連記事:尼神インター誠子の近影にファン驚き 「お綺麗です」「パーマもかわいい」

 

■初めてのパーマに挑戦

織田氏は今年5月に、「生まれて初めて」だというパーマに挑戦したことを報告。

ワイルドな雰囲気のヘアスタイルが話題となっていたが、2ヶ月が過ぎて髪が伸びたようで、19日の番組放送時には、SNS上で「髪型がすげー気になる」「髪型のせいで会見が全く入ってこない」「遠目で誰かと思った」といった声が上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分でも「誰かに似てる」
Instagram羽生結弦ヘアスタイル織田信成ストーリーズパーマスーパーJチャンネル秋川雅史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング