那須川天心、“格闘家はモテるか”問われ真っ直ぐな回答 「最終的には…」

「サッカーのほうが格闘技よりモテる」と悩む子供に格闘家・那須川天心が伝えた事実は…。

2022/07/21 19:20

那須川天心

21日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)に格闘家・那須川天心が登場。格闘技に励む子供たちの質問に答えていったが、そのなかで「格闘家はモテるのか?」との問いへの正直すぎる答えが話題を集めている。



 

■神童・那須川がゲスト出演

47戦47勝の無敗記録を持つ、キックボクシング界の神童・那須川。自身がリングに上がる理由について「未来の子供たちに夢を持ってもらうために戦う」と口にしてきた彼に、番組は特別企画を用意した。

同局では「子供未来応援week」を開催中。そこで同番組では、ゲストの那須川が格闘技を習う少年・少女からの質問に答えていくコーナー『子どもの質問 あれこれ教えて天心さん!』を実施する。


関連記事:那須川天心、“どうしても倒しておきたい相手”を告白 「俺のことナメてる」

 

■子供たちの質問に…

「親が試合を見に来ると緊張する」「格闘技はどうやったら儲かりますか?」といった子供たちの質問に、那須川は「大人が聞きづらいことを聞くなぁっていう、やっぱりホント純粋なんだな」と笑う。

緊張については「僕もそうなんですけど、いくつになっても緊張がなくなることはないんで、そのままでいいと思いますよ」と回答。収入面では「単純に強くなれば儲かります」と自身の経験を踏まえて誠実に答えていった。

那須川天心『ALL OR NOTHING』【Amazonでチェック】

次ページ
■格闘家はモテる?
テレビサッカーTOKYOMX5時に夢中!キックボクシング那須川天心gojimu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング