小柳ルミ子、“生メッシ”から一夜明け余韻に浸る 「夢なのか現実なのか」

サッカーのPSG戦を観戦して“生メッシ”に大興奮だった小柳ルミ子。人柄を改めて絶賛し、余韻に浸っている。

2022/07/21 19:50

小柳ルミ子

歌手・小柳ルミ子が21日、Ameba公式ブログを更新。20日に国立競技場で開催された、サッカーのパリ・サンジェルマンFC(PSG)と川崎フロンターレの試合を観戦した様子について振り返っている。



 

■チケット入手に奔走

芸能界屈指のサッカーファンで、中でも現在PSGに所属するアルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手の大ファンである小柳。

PSGのジャパンツアーを知ってチケット入手に奔走したことを明かし、20日と23日の試合を観戦することを報告していた


関連記事:パリSG来日、メッシから見た日本チームとは… 「大きな成長を遂げている」

 

■メッシ選手に改めて感謝

20日の試合から一夜明け、小柳は「昨日は…夢なのか現実なのか分からない、不思議な感覚の1日でした」と“生メッシ”の興奮冷めやらぬ様子。

「私がサッカーにどハマりしたきっかけは、メッシです。メッシのお陰でサッカーの面白さを知り、素晴らしさを知り、学び、そして素晴らしいサカ友も沢山できました。私の人生を楽しい物にしてくれたメッシには感謝しかありません」と改めてつづった。

小柳ルミ子『もう68歳と思うのか、まだ68歳と考えるのか』【Amazonでチェック】

次ページ
■「世界一のフットボーラー」と絶賛
サッカー小柳ルミ子川崎フロンターレ国立競技場リオネル・メッシAmeba公式ブログパリ・サンジェルマンFC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング