鬼越トマホーク・坂井、ディズニーランドでの2ショットを公開 「双子の中ボス」

鬼越トマホーク・坂井良多がディズニーでのツーショットを公開。まるで中ボスのような迫力に…。

2022/07/21 20:30

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑い芸人の鬼越トマホーク・坂井良多が21日、自身のツイッターを更新。ディズニーランドに行った際に撮影した相方とのツーショットを公開した。

【画像】ディズニーでの「中ボス」ショット



 

■「パワータイプの双子の中ボス」

坂井は、相方の金ちゃんとともにキャラクターの耳カチューシャをつけ、ポーズを決めた写真を公開。「最初の村から出た後、すぐ戦う事になるパワータイプの双子の中ボス」とツイートした。

2人の表情にお揃いの形をしたカチューシャ、そして背景の城も相まってか、まさにRPGに登場する「パワータイプの双子の中ボス」のような迫力を醸し出している。


関連記事:鬼越トマホーク坂井、相方の“10年前”を振り返るツイートが反響 「最高」

 

■ファンの反応は…

坂井のツイートに、ファンは「最後強くなって再登場するまで読めた」「レベルで言うと10前後、使う技は2種類くらいだろうな」「戦術気にせず割と攻撃ゴリ押しで倒せるタイプのやつ」と、それぞれのRPGの思い出を交えたコメントが相次いだ。

また、コロコロチキチキペッパーズの西野創人は「なんか分かんないですけど右が毎ターン攻撃してきて左が2〜3ターン溜めてから攻撃してきそうです」と反応していた。

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■ディズニーでの「中ボス」ショット
ディズニーコロコロチキチキペッパーズ西野創人鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング