梨花、ハワイ移住で芸能界の変化を知らず 有吉弘行・出川哲朗の大躍進に仰天

ハワイに移住して8年目となった梨花は日本芸能界の変化に疎く、有吉弘行らの大躍進を知らず…。

2022/07/22 00:20


 

■有吉の活躍に驚き

出川は「あのゴミ芸人のときしか(知らないんだ)」とくすぶっていた時代の有吉をイジったが、有吉から「あの、お前と一緒のな」と逆にイジられ「『お前と一緒のな』じゃないんだよ」と猛ツッコミ。

続けて「梨花ちゃん、びっくりしたんじゃない? 今の有吉(の活躍)を」と有吉の大躍進に驚いたのではと出川が尋ねると、梨花は「もう(ビックリした)」と本心を語った。


関連記事:堀内健、『有吉の壁』での有吉弘行の行動に感銘 「キュンとしちゃった」

 

■出川の現状は「嬉しい」

有吉は「出川さんの活躍も驚きません? だってそれこそゴミクズだったのに」と言及すると、梨花は「でもごめんなさい、ポジション(私と出川は)一緒でしたよね」と苦笑。好感度が高まり、CMなどにも出演する出川の活躍に対し、「でも、私はもう嬉しいですよ」と喜びの声をあげた。

意外にも共演経験がなかった有吉と梨花。視聴者も「有吉さんと梨花さんが初対面っていうのがホント意外」「マジか、梨花さん有吉さんと初共演なの、マジか〜」「梨花さんがテレビ出るのそんな久しぶりなんだなー」と反応している。

・合わせて読みたい→出川哲朗、櫻井翔の気遣いに感激 その行動に「ご縁を大切にしてて素敵」と反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビハワイTBSロンドンハーツテレビ朝日櫻井翔出川哲朗櫻井・有吉THE夜会梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング