鬼越・金ちゃん、“閲覧注意”術後の写真公開 「寄生獣みたいになった」

金ちゃんは左手のまめを除去。痛々しい写真に、ファンからは心配の声が。

2022/07/22 07:20

鬼越トマホーク・金ちゃん

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが21日、自身のツイッターを更新。手のまめを取り除く手術を受けたと明かし、術後の写真を公開した。

【画像】“閲覧注意”術後の写真



 

■左手のまめ除去

手術した場所は左手の親指の付け根あたり。まめを除去して傷口を糸で閉じており、うっすら血がにじんでいる様子も。

術後の姿を披露した金ちゃんは「軽い気持ちで手に出来たマメを取ろうと病院行ったら寄生獣みたいになった」と説明している。


関連記事:鬼越トマホーク、収録中キレてきた芸能人を実名暴露 「とんでもない放送事故」

 

■「うるせーなーよりいてーなー」

痛々しい写真に、コメント欄には「お大事になさって下さい」「お仕事に支障がなければいいのですが」と心配の声が。

「冒険少年の火起こしで出来たのかな?」と先日の番組ロケが原因と推測するユーザーや、「うるせーなーよりいてーなーが先に出そう」と喧嘩を止めに入ってきた人の悪口を言う鬼越のギャグとかけて書き込むファンも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■手術経験者4割
ツイッター病院手術寄生獣鬼越トマホーク金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング