出川哲朗、有吉弘行のハワイでの偉業に嫉妬 『夏休み』の反響に「腹立つわぁ」

ハワイ大好き芸人・出川哲朗がハワイの魅力を有吉弘行にプレゼンしたが、有吉とハワイの意外な関係が明かされ…。

2022/07/22 07:50

出川哲朗・有吉弘行

21日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にハワイ大好き芸人・出川哲朗が登場。有吉弘行への新婚旅行先としてハワイを提案、同地の魅力を熱弁したが意外な事実に嫉妬する展開となった



 

■ハワイをプレゼン

この日はこれまでに、仕事を含めて15回ほどハワイに行っている出川と、ハワイ移住8年目モデル・梨花がゲスト出演。有吉の新婚旅行の候補・ハワイでのオススメを紹介していった。

定番のワイキキビーチを中心とした観光スポット、ハワイの楽しみ方やグルメを紹介していった出川。続けて、梨花が通うエリア・カカアコが紹介されていく。


関連記事:出川哲朗、ETC利用しない理由を熱弁 カード明細が「余計だと思って」

 

■カカアコで…

第2のワイキキとも呼ばれる、アートの街・カカアコでは、日本人観光客が殺到するグルメスポットがあると番組は言及。

グルメ&ショッピングスポット『ソルト・アット・アワ・カカアコ』内にある精肉店・レストランの『ブッチャー&バード』には、日本人に大人気のホットドッグがあるとクイズ形式で出題される。

その正解が『有吉ホットドッグ』だと発表されると「ここ行ったことあるけどな」と口にしていた有吉も興奮。「俺、食べたんだよ」「そうなの? うわ、スゴい」と笑顔をこぼした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■特番の影響で…
有吉弘行テレビフジテレビハワイTBS出川哲朗櫻井・有吉THE夜会梨花有吉の夏休みカカアコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング