オズワルド伊藤、熱愛発覚時の突撃取材に不満 自宅前で「40分待ちました」

蛙亭・イワクラと交際中のオズワルド・伊藤俊介が、取材時の記者の対応に不満を漏らし…。

2022/07/22 08:05

オズワルド・伊藤俊介

21日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に人気芸人・オズワルドの伊藤俊介が登場。蛙亭・イワクラとの熱愛・交際が発覚し話題の彼が、週刊誌記者の取材対応に「ある不満」を漏らした。



 

■熱愛発覚直後の収録

指原莉乃や若槻千夏、いとうあさこらバラエティ番組で活躍する女性タレント軍団・トークィーンズが、男性ゲストを直接取材し、ゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回は、収録前日にイワクラとの熱愛が週刊誌で報じられた伊藤がゲスト出演。女性陣からイワクラとの交際に関する質問が次々にぶつけられた。


関連記事:蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤、イベントでまさかの惚気? 「俺だろ絶対!」

 

■週刊誌記者に撮られる

交際のきっかけや交際開始時期などを聞かれ、照れながらも真摯に答えていった伊藤。そのなかで、週刊誌記者に2ショットを撮られた際の出来事にも触れていく。

「居酒屋で飲んで(イワクラを)家まで送って。飲み行こうと思ったら、視線感じてフッと見たら、ホントにスキンヘッドのおじさんが初めての赤ちゃん撮るぐらい俺らを撮ってたんですよ。すべての瞬間が奇跡みたいな感じでカメラ回してて」と回顧。

目があったので「待て」と追いかけたが、車に乗りこんで逃げてしまったと明かした。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■翌日には…
テレビ指原莉乃いとうあさこ若槻千夏オズワルド蛙亭伊藤俊介トークィーンズイワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング