オズワルド伊藤、熱愛発覚時の突撃取材に不満 自宅前で「40分待ちました」

蛙亭・イワクラと交際中のオズワルド・伊藤俊介が、取材時の記者の対応に不満を漏らし…。

2022/07/22 08:05


 

■翌日には…

その翌日、劇場から出たイワクラは待っていた記者に写真を撮られ、「めっちゃ怖かった」と伊藤に連絡。伊藤は芸人仲間と食事をしていたが「とうとう来たか」と腹をくくる。

伊藤の自宅を記者が張っていると予想。「芸人として素で帰るわけにはいかない」と、芸人仲間とディスカウントストアのドン・キホーテでおもしろグッズを購入して、待っている記者に対してボケようと決めたと明かす。

そこで、3万円でサンリオの人気キャラクター・ハローキティの巨大なぬいぐるみを購入、肩を組んでタクシーを降りるボケを思いつく。


関連記事:蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤、イベントでまさかの惚気? 「俺だろ絶対!」

 

■タクシーを降りると…

伊藤はタクシーで家に帰りぬいぐるみと一緒に車を降りたのだが、予想に反して記者は待っていなかった。「マジむかつくと思って」と取材に来なかった記者に不満を覚えながら、「俺キティちゃん抱きかかえて40分待ちましたから」と逆ギレして笑いを誘った。

記者が待ち構えているものと予想し、3万円を投じた渾身のボケをスルーされる形となった伊藤。

これまでも同エピソードに言及しており「40分は盛っている」との指摘もあったが、この日の視聴者は「キティちゃん抱えて40分経ってんのおもろすぎやろ」「この不憫な伊藤好き」と好意的に反応している。

・合わせて読みたい→山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気許せず MCのフリに語気強め…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃いとうあさこ若槻千夏オズワルド蛙亭伊藤俊介トークィーンズイワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング