ぼる塾田辺、否定する前に心かげることに反響 「チョー尊いというか…」

人や物事を簡単に否定する人について持論を展開したぼる塾・田辺。その考えに共感の声が集まっている。

2022/07/22 13:15

ぼる塾・田辺智加

お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が22日、自身のツイッターを更新。人や物事を簡単に否定することについて、考えをつづった。

【ツイート】簡単に否定できちゃう人には…



 

■「敬意を持って生きていきたい」

「良さが分からない。とか、飽きた。とか人だったり物だったりを簡単に否定できちゃう人にはなりたくないなーって思う」と切り出した田辺。

続けて「全てのものには過程があってチョー尊いというか、努力とかそういうのあるから、敬意を持って生きていきたいね。私は」と、人や物事に対してすぐ否定してしまう人について、持論を展開した。


関連記事:ぼる塾あんり、「いつからおじさん・おばさん?」に正答 田辺智加の言動に…

 

■「何かを否定する前に…」

何かを見聞きしたときにすぐに否定する人が周りにいる、という人は多いだろう。自分と意見や価値観が違う人やものに対して敬意を持っているという田辺は、「何かを否定する前に私は自分は出来てるかな? って考える」と自身の物事への向き合い方について明かした。

田辺智加 『あんた、食べてみな!ぼる塾 田辺のスイーツ天国』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから共感の声
ツイッターぼる塾田辺智加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング