小林礼奈、遠足前日の娘のちょっと厳しい願いごとにツッコミ 「やめれ!」

遠足前日に娘が絵に描いた願いごとにツッコミを入れた小林礼奈。ファンからは「子供って正直」の声も…。

2022/07/22 13:30

小林礼奈

タレント・小林礼奈が22日、Ameba公式ブログを更新。遠足前日の、長女の“願いごと”にツッコミを入れた。



 

■遠足を楽しみに

小林は、ロールパンやヨーグルトなどの長女の朝食を紹介すると、「さて、今日は遠足。おにぎり持参だよ」と、幼稚園の行事で遠足があることを報告。

「『ポケモンのかわいいラップで包んでほしい』と言われたんだけど、なかったのでシールにしときました」と、かわいらしいシールでラップをデコレートしたおにぎりの写真も披露した。


関連記事:小林礼奈、子供と遊ぶときに“疲れない方法”を伝授 「目から鱗でした」の声

 

■寝る前に“願いごと”

長女は昨夜から遠足を楽しみにしていたようで、「『遠足の絵描いて寝るんだー!』って描いてた絵」と折り紙に描かれた絵を公開。「『ママが寝坊しませんように』ってベッドの絵描いてたよ…やめれ!」とツッコんだ。

忙しいビジネスマンのための3分間育児【Amazonでチェック】

次ページ
■「数年に1度の失態」にショック
遠足幼稚園長女小林礼奈寝坊Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング