#ババババンビ、プロ野球球団との初コラボも問題発生 事前のリハーサルで…

#ババババンビ がプロ野球球団と初コラボ。しかし、裏では意外なハプニングがあったようで(オフショット3枚掲載)。

2022/07/22 14:40

アイドルグループ「#ババババンビ」が、22日に開催されるプロ野球「オリックス・バファローズ vs. 福岡ソフトバンクホークス」戦においてBsGirlsとのコラボパフォーマンスを披露する。しかし、事前のリハーサルでは意外なハプニングがあったようで…。


画像をもっと見る

 

■リハーサルでまさかの事態に

同日、#ババババンビはオリックス・バファローズの公式ダンス&ヴォーカルユニットの「BsGirls」とのコラボパフォーマンスに向けリハーサルを実施。メンバーは球場の余りの広さに終始興奮していたが、別の意味でも心拍数が上がる出来事が…。

それは、黄色を担当する吉沢朱音が寝坊で遅刻してしまい、リハーサルを6人で行うことになったというのだ。


関連記事:吉沢朱音『ヤングドラゴンエイジ』の表紙を飾る 色気溢れるグラビアは必見

 

■本番に期待大

同グループの事務所より届いた写真も、6人だけが映ったものとなっている。なお、吉沢はその後「驚愕の2時間遅刻 誠心誠意、謝りました。。。」と反省のツイートをしていた。

改めて気合を入れた吉沢とともに、本番では最高のパフォーマンスを披露してくれることだろう。

『ドラゴンエイジ』2022年7月号増刊【Amazon】

次ページ
■「皆さんにこの楽しさが届くように」
アイドル野球話題ババババンビBsGirls
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング