フワちゃん、ムチ打ちで数日安静も… 「怪我したときは自慢したい」

首がムチ打ちになり、数日安静するように言われたというフワちゃん。ファンからは案じる声が相次いでいる。

2022/07/22 14:25

フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが22日、公式ツイッターを更新。ムチ打ちで数日間安静が必要と診断されたことを明かした。

【画像】数日安静と診断されたフワちゃん



 

■怪我は「自慢したい」?

フワちゃんは、Tシャツにマスク姿で、医療用らしきベッドの上に座っている写真を投稿。

首はサポーターで固定されているようで、「お首ムチ打ち! 数日安静!」と報告しつつ、「怪我したときは自慢したいタイプです!」とつづった。


関連記事:今井絵理子、闘牛から落下し骨盤骨折 「しばらくは車椅子の生活」

 

■沖縄では車での事故も

ムチ打ちになってしまった原因については明らかにしていないが、フワちゃんは今年5月に公開したYouTubeの動画で、仲のいい指原莉乃と沖縄を旅行した際、車を運転中に路地を曲がろうとして、車体をかなり強めにこすってしまう事故を起こした模様を公開。

このときは2人とも無事だったようだが、ファンからは心配の声が上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■案じる声が相次ぐ
ツイッター怪我事故安静フワちゃんムチ打ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング