『石子と羽男』第3話ゲスト解禁 イッセー尾形とMEGUMIが羽男の父・姉役

金曜ドラマ『石子と羽男』の追加キャストと第3話のゲストが解禁。家族の登場で羽男が新たに見せる一面とは…。

2022/07/22 22:52

石子と羽男

毎週金曜よる10時から放送中の有村架純・中村倫也W主演の金曜ドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』(TBS系)。追加キャストに俳優のイッセー尾形、女優のMEGUMIが、29日放送第3話のゲストに俳優のでんでん井之脇海が決定した。


画像をもっと見る

 

■異色のリーガル・エンターテインメント

同作は、司法試験に4回落ちた崖っぷち東大卒パラリーガル・石子(有村)と、1回で司法試験予備試験と司法試験に合格した高卒の弁護士・羽男(中村)の“石羽(イシハネ)コンビ”が、誰にでも起こりうる珍トラブルに挑みながら、自らのコンプレックスに向き合い成長する姿をオリジナル脚本でコミカルに描く異色のリーガル・エンターテインメントだ。


関連記事:小関裕太、ドラマ『石子と羽男』第1話にゲスト出演決定 「楽しく翻弄されました」

 

■追加キャストと第3話ゲストが解禁

29日放送の第3話は、映画を短く編集した“ファスト映画”を動画サイトに無断投稿して逮捕された大学生を弁護するところから物語が始まる。

この第3話から羽男の父親役にイッセー、姉役にMEGUMIが加わるほか、映画監督役としてでんでん、逮捕された大学生役で井之脇がゲスト出演する。

イッセー尾形のナマ本(巻参)幸せ家族編【Amazonでチェック】

次ページ
■羽男の父と姉
TBS有村架純中村倫也でんでんイッセー尾形井之脇海義母と娘のブルースMEGUMI石子と羽男
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング