中尾明慶、妻・仲里依紗からの指摘で「1つ大きなことに気づいた」と発見

インスタグラムの投稿をめぐり、妻の仲里依紗から指摘を受けた中尾明慶。夫婦仲がうかがえる会話に羨む声も…。

2022/07/22 19:35

仲里依紗・中尾明慶

俳優・中尾明慶が22日、公式インスタグラムを更新。自身の投稿について、妻で女優の仲里依紗から“ある指摘”をされたことを明かした。

【画像】中尾「大きなことに気づいた」



 

■「仲里依紗が言ってた」と明かす

中尾は、「今俺は1つ大きなことに気づいた。俺のインスタには統一感が全くない」と切り出すと、「仲里依紗が言ってた、投稿の統一感みたいなものが全くない」と妻からの指摘で気づいたことを説明。

すぐさま気を取り直したようで、「でも良いよね? とりあえず髪の毛整えに行ってきた」と、ヘアスタイルを整えてポーズを取っている写真を投稿した。


関連記事:中尾明慶、11代目の愛車に限定200台の高級車購入 「だいぶ奮発」

 

■バラエティに富んだ投稿

中尾のこれまでの画像を見てみると、夫婦の2ショットや家族の微笑ましいショット、愛猫の写真、趣味の車やバイクに関する写真、仕事の告知など、確かにバラエティに富んでいる。

一方、仲の投稿は個性的なファッションについてのものが多く、いずれもカラフルでポップな色使いのショットばかりで、テイストが統一されている印象だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仲の良さを羨む声
SNS夫婦Instagram投稿仲里依紗中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング