とんでもない輝きを放つ「ダイヤモンド」 その正体に衝撃を受ける人が続出…

本物にしか見えない「ダイヤモンドの絵」がネットで話題に。製作者に詳しい話を聞いてみると…。

2022/07/23 04:00

その美しい輝きから、多くの人を虜にする「ダイヤモンド」。今ツイッター上では、絵で表現したとは思えないほどの輝きを放つダイヤモンドが話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】いったいどうやって描いたの?



 

■え、本物じゃないの?

ダイヤモンド

色鉛筆でダイヤモンド描きました 頑張ったので見てほしいです」とコメントを添え、1枚の写真を投稿したのはツイッターユーザーのARIAさん。そこにはとんでもない光を放つダイヤモンドの絵が…。「えっ、これ本物じゃないの?」と思ってしまうほどの出来栄えである。

色鉛筆でこんなに美しい光を表現するなんて…絵心のない記者からすると、何がどうなっているのかさっぱり分からない。さすがに上手すぎるって。


関連記事:ちょっとグロテスクなナマズの絵が話題 作者はおなじみの「あの人」だった

 

■ネットでは驚きの声が続出

ARIAさんの投稿にネットでは、「やばい。すごすぎます」「ここまできたら、もはや言葉すら出ませんね。本物にしか見えない」「色鉛筆とは思えないほどの輝き」といった反響の声が寄せられている。

他には、「それ売ってよ、欲しいよそれ。本物より欲しいよ」「作品の販売はしていないのを承知の上でこれ購入したい。もしこの作品を彼氏からプレゼントされたら本物のダイヤモンドより感激する」など、実際に購入したいというコメントも多く見られた。

本物のダイヤモンドはこちらから【Amazon】

次ページ
■じつは6月にダイヤモンドを描いていた
ダイヤモンド色鉛筆立体絵光沢感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング