吉岡里帆、鞘師里保におっちょこちょいな一面を暴露され… 「恥ずかしいな」

吉岡里帆の意外な一面とは…。鞘師里保に天然エピソードを明かされ戸惑っていた。

2022/07/23 08:40

舞台『スルメが丘は花の匂い』初日会見

女優の吉岡里帆が22日、都内で開催された舞台『スルメが丘は花の匂い』初日会見・公開ゲネプロに、鞘師里保ふせえり伊藤あさひ、演出家の岩崎う大と共に出席。座長を務める気持ちや、稽古場でのエピソードを語った。


画像をもっと見る

 

■岩崎う大が作・演出を担当

岩崎う大

同作品の作・演出を務めた岩崎う大は、劇作家、演出家として岸田國士戯曲賞候補作にノミネートされるなど、近年注目を集めている。

そんな岩崎が初めて作・演出を務め、吉岡が主演を務めた舞台『スルメが丘は花の匂い』は、東京・紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAにて、31日(日)まで公開。


関連記事:吉岡里帆、幼少期からほぼ毎日食べているもの明かす 「元気な歯なので」

 

■幸せな座長

吉岡里帆

座長を務める心境を聞かれた吉岡は「『いろいろと苦しいことも起こるのかな』と思っていたんですけど、優しい方ばかりだったので、私の方が支えられていました。初めての座長をこうやって迎えられたのは貴重ですし、幸せな座長だと思います」としみじみ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■たとえ話で1冊の本が出来る
鞘師里保吉岡里帆ふせえり岩崎う大伊藤あさひスルメが丘は花の匂い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング