自販機に表示された「謎の5文字」が大胆すぎる… 白昼堂々の寝落ちが話題に

立派に稼働しているはずの自販機だが、なぜか「寝落ち」していると話題になっているようで…。

2022/07/23 04:45

夏本番の暑さを迎えるこれからの季節、街中に設置された自動販売機はまさに「現代のオアシス」とも呼ぶべき存在である。しかし以前ツイッター上では、なんと「寝落ち」している自販機が話題となっていたようで…。

【話題のツイート】これは完全に「寝落ち」している…


画像をもっと見る

 

■「寝落ちしないで」に思わず納得

注目を集めていたのは、ツイッターユーザー・のみんごさんが投稿した一件のツイート。

こちらの投稿には「自販機、寝落ちしないで」と意味深すぎる一文が綴られており、添えられた写真に目をやると、そこには街中で見かけるなんの変哲もない自販機の姿が。

伊藤園

しかし自販機のロゴマークをよく見ると…そこには「NEOTI」(寝落ち)を連想させる衝撃の5文字が並んでいたのだ。


関連記事:自販機のシールに隠された真実、その正体に驚き… 哲学的すぎる「感謝」が話題に

 

■相次ぐツッコミの声

こちらの印象的なツイートは投稿からわずか数日で1,000件以上もの「いいね」を獲得しており、他のツイッターユーザーからは「最初は分からなかったけど、なるほど!」「値落ちをしろ!」「眠すぎてNとEが逆になってる(笑)」といった反響の声が多数寄せられていたのだ。

なおこちらの自販機、実際は決して寝落ちしているワケではなく「真の姿」が存在することにお気づきだろうか…。

お茶と言えばやっぱコレでしょ【Amazon】

次ページ
■じつは「寝落ち」でなく、由緒正しき…
ツイッター自動販売機自販機話題寝落ち伊藤園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング