中居正広、再結成した男闘呼組との会話を告白 「すごいイジられました」

『音楽の日』で電撃再結成を発表した男闘呼組。MCでジャニーズ時代の後輩・中居正広が、裏で交わしたやりとりを明かす。

2022/07/23 00:25

中居正広

22日放送『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(日本テレビ系)に、タレントの中居正広がレギュラー出演。16日放送の『音楽の日2022』(同系)で、29年ぶりの再結成を果たしたジャニーズ時代の先輩・男闘呼組と交わしたやりとりを明かした。



 

■久々の再会は…

16日生放送の『音楽の日』で、再結成をサプライズ発表した男闘呼組。出演シーンは中居とともに事前収録され、中居は当時のことを「リハとか合間とか2時間ぐらいいましたね」「ずっとしゃべってました」と明かす。

また、岡本健一からは「おい(成田)昭次、こいつすげぇ金持ってんだよ!」とイジられたそうで、中居は「すごいイジられましたね(笑)」とも告白。「僕、もうイジられないじゃないですか」と、久々の先輩との絡みを懐かしんだ。


関連記事:中居正広の番組に”キムタク”登場でファン歓喜 解散後も惹かれ合う「運命」?

 

■最初はぎこちないがすぐ昔のように

解散からの約30年間は全くと言っていいほど会う機会がなかったそうで、「岡本(健一)くんは、ジャニーズ事務所にいるときにちょこっとお会いしたけど、プライベートは全然なかったんで… 昭次くんも」と中居。

互いにすっかり大人になり、接し方も昔通りとはいかなくなったようで、「なんかね、『中居ー!』なんだけど、中居『くん』が入ったりとか… なんだろうな(笑)」と振り返る。

その後も、「『お前さ、中居くんとか呼ばないといけないんだっけ?』みたいな。『いえいえ中居でいいですよ』って」など、30年越しの先輩後輩のやりとりを明かしていった。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■先輩の前では後輩に戻る?
テレビジャニーズ中居正広金スマ中居正広の金曜日のスマイルたちへ男闘呼組岡本健一高橋和也成田昭次前田耕陽
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング